:::

:::

2 飛行機と海と、ソーキそば

 

そうそうそうそう、飛行機のはなしなんですけど
景色見たくて、翼にかぶらないはずの席(40列中の37列)指定してたのに、
機材変更されてて、60列中の37列になっちゃって、もろ翼かぶりだったよ!!
のぞきこめば景色見えたから、熱心に(?)外を眺めていたら、
CAさんに「景色見えますか?大丈夫ですか?」って声かけられちゃって恥ずかしかった、、、。

あのひときれいだったなあ

 

しかも、隣の席、子どもで、うっせくて運悪ーいって感じでしたねへへっ
あ、でも、飛行機から富士山みれて、それだけうれしかったです。

 

f:id:mtgts9320:20180403101045j:plain

 

 

 

 

そんなこんなで!!ついたぞ沖縄!!
ずっと曇りの予報だったのに、晴れました!!!!!!!!!!!!
20度って言ってたけど、ほんとにそんなもんか??あついぞ!?って感じでござった

 

 

はいUMI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:mtgts9320:20180403104650j:plain

いえーーーーい

 


誰もいなかったので、ずっとシーズンインザサーンの鼻歌うたいながら、貝殻拾ってた

f:id:mtgts9320:20180403100352j:plain

きれいすぎませんか!???????

 

 

f:id:mtgts9320:20180403101218j:plain

これ すごい  

 

しんだサンゴの山からこいつらをみつけるのがたのしくて!
30分で帰るつもりだったのに1時間いたの、、
一人で沖縄行って、海岸行って、ニヤニヤしながら貝殻1時間拾ってる女、結婚できなそう。

 

 

昼食です。とらやってお店。ソーキそばで食べログ3位でした。
海に長くいすぎたせいで14:00すぎちゃった。

 

これが、、大変に、、とんでもなく、、おいしかった、、、。
ひとりなのに、食べた瞬間にうっまって呟いちゃうくらい、うっまかったです。
ニヤニヤしながら食べました。鰹節の香りがすごくて、鰹節!!って感じでした(語彙力)

f:id:mtgts9320:20180403101249j:plain

ソーキもね、、とろける~ホロリ~ってかんじでとろけた(語彙力)
あと、おしんこついてるんだけど、
それもさっぱりしておいしくっていっぱい食べちゃって塩分だった!!(語彙力)

 

語彙力なくしちゃうくらいおいしかったのほんとに
この沖縄旅で一番の思い出です。今度沖縄行ったら沖縄そばめぐりします。

あ~~~~~~~~~~~~~~~
おいしかったなあ

 

おわり