:::

:::

2 カリフォルニアアドベンチャー

 

 

カリフォルニアアドベンチャーについては、この憎き乗り物の記憶しかない。

 

 

これの2分20秒くらいから見てくれ

youtu.be

 

これ、しってますかみなさん

ゴンドラが固定されてないアホな観覧車

 

なぜかわたし、、ジェットコースターに一切乗れないわたしが、、乗ってしまったの、これ、しんだ

 

頭おかしいくらい怖くて、なんかもうトラウマ
いまこの動画探してただけで心臓バクバクしてきた

 

なにがFun Wheelだよ、、、、

 

 

 

 

はい♡つぎいきまーす♡

 

 

かわいいチケット

f:id:mtgts9320:20180403120801j:plain

 

 

 

テーマパークの中にスタバがあるのって現実入り込んでる~~~って感じでやじゃないですか?そんなことない?

f:id:mtgts9320:20180403121133j:plain

 

一応コップはディズニー仕様。

f:id:mtgts9320:20180403121151j:plain

 

 

まちなみ (?)

 

f:id:mtgts9320:20180403121635j:plain

f:id:mtgts9320:20180403121626j:plain

f:id:mtgts9320:20180403121617j:plain

f:id:mtgts9320:20180403125347j:plain

 

 

ネオンがとてもかわいい

f:id:mtgts9320:20180403122546j:plainf:id:mtgts9320:20180403122555j:plain

f:id:mtgts9320:20180403122538j:plain

 

顔よりおおきいチキン

f:id:mtgts9320:20180403122931j:plain

 

 

 

 

 

 

にほんと顔が違うミッキーさん

 

 

アナ雪のミュージカル
これほんとによかった!めっちゃ本格的で時間も結構長くやってた気がする20分くらい?
ディズニーでこれ観れるなんてお得感

 

 

というかんじ。写真全然とらなかったなあ!

観覧車のってみてね。