:::

:::

1 カリフォルニア ディズニー

 

サンサンサンディエゴ滞在中に行って参りました。

 

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(シーみたいなほう)が 11月13日

ディズニーランド(ランド)が 11月19日

2週連続行ってやがる!!!贅沢な、、

 

アドベンチャーのときは車で友達に送っていただいて、ランドは学校のツアーで行きました。

サンディエゴからアナハイムはまあまあ近い。車で1時間30分くらい。

 

はじめてできたディズニーランドですよね、たしか。

 

ちっちゃかった~ので、TOKYOでいいかな!ってかんじでした。
いろいろ違う部分あっておもしろかったけど!