:::

:::

3 ディズニーランド

 

 

ランドはアトラクション少し違うのがあるくらいで、雰囲気日本といっしょ。

 

ウォルトさんとちいさいお城。
お城ほんとにちっさくてびっくりした。

f:id:mtgts9320:20180403120903j:plain

 

 

まちなみ

f:id:mtgts9320:20180403121607j:plain

f:id:mtgts9320:20180403143657j:plain

f:id:mtgts9320:20180403143743j:plain

 

UMA

f:id:mtgts9320:20180403121101j:plain

 

クリスマス仕様のミッキーさんミニーさんに会えた。
ミニーさんのこと奪ってごめん。

f:id:mtgts9320:20180403142930j:plain

 

キャラクターにたくさん会えた気がします。なんかいっぱい写真撮ってくれる。

 

 

あとパレード。

 

f:id:mtgts9320:20180403123130j:plain

f:id:mtgts9320:20180403123118j:plain

 

 

ぷーさんはちょっと可愛すぎたのでぜひ動画でお届けしたい

 

プーさん身体柔らかいねっていうのと、ティガーの鮮やかなオレンジ色、それからイーヨーワールド、すべて愛おしい。

ぷーさんはあまり東京でお会いできないので嬉しかった。

 

 

あと!!!!!!!

ちょいちょい写真に写りこんでるんですけど、プーさんのBOUSHIを買った。

f:id:mtgts9320:20180403144515j:plain

 

みんなミッキー買ってたけど、え????どう考えてもプーさん一択では???ってかんじ。

 

名前も入れてもらったんだよかわいい!!!!!!!!!!!!

f:id:mtgts9320:20180403145515j:plain

 

こういうカチューシャとかにいつもは全く興味がなくって、その日も最初は買う気なくって、でも一緒に行った先輩に買わされたんだけど、でも買ってからの愛情の湧き具合がすごくって、ほんとに買ってよかった、、。

無理やり買わせてくれてありがとうございますってかんじ。

かわいすぎて、家でもよく眺めたり、耳なでたり、かぶったりしてる。ひとりで。
いまもかぶりながらかいてる。ひとりで。

 

 

おわりです。

 

プーさんをかぶって、TOKYOディズニーにいきたい。