:::

:::

26

 

 

意外ときっぱり人種で別れている

 

 

黒人は黒人と居るし、白人は白人と居る

 

友達関係とか

 

道に立って喋ってるグループとか、ごはん食べてるテーブル囲んでるのとか、同じ人種同士がほとんど、90パーくらいのグループが同人種

 

なんでこんなにわかれるんだろう~~って逆に理解できないくらい割とくっきりわかれている

 

べつに目に見える差別があるとかそういうことではなく、ふつうに黒人と白人喋ってるところもみるし、ふつうに、まあ普通にもちろんかかわってるんだけど、でもすうごいわかれてる、圧倒的に黒人黒人、白人白人のグループが多いというかほとんど

 

 

(大学はアジア人1パー、ヒスパニック5パー、黒人30パー、白人70パーくらいなイメージ(けいさんあってないけど))

 

 

 

ってのが来た時にきづいてショッキングだったことです~~~~~

 

 

なんというか、人種ってあるんだなあ、と

 

 

 

 

なんでなんだろうなあ、わからんなあ、

質問できないしなあ