:::

:::

16 ルームメイトのはなし

 

さきほどルームメイトとその彼氏が私が寝ている横でせっくすをはじめたので、
さすがに頭に血が上って、最中だったけど、
ベットからむっくり起き上がってドアをバー―ンと閉めてリビングで寝ることにした

 

なんか今日はキスが激しいなと思ったので、まだ起きてます感をめっちゃだした(YouTube観だしたり、なんかベッドが軋む音するからそっちのほうをデスクライトで照らしてみたりもした)のに、全然辞めずに本番まで至っていたのでいや神経ずぶとすぎ~~~~もはやそういう性癖なのかな????ってかんじだった

 

 

リビングで寝てたら、彼氏が近寄ってきて、「いや~ごめんて、僕が悪かったんだむにゃむにゃむにゃ」とか言ってきたけどまずきたねえ近寄るな!!!ってかんじだし、寝てんだ話しかけんな!!!ってかんじだし、そのよこをルームメイトはスルリと通り過ぎていくし、いやお前も同罪というかむしろお前だかんな???ってかんじだった

 

 

 

でもなんか今日は布団もってどっかいったみたいだからよかった
カーセックスでもしてんのかな

 

 

 

なんか文化の違いとして受け入れなきゃいけないところとそうじゃないところの線引きって難しいなと思います

さすがにセックスは無理すぎていや無理???ってかんじだったので怒っちゃったけど、キスだって私はもう十分に嫌で、てかだいたい知らん男が部屋にいるってのが無理で、でもこちらに来てる以上こちらの普通はある程度飲まなきゃいけないよなあとか、

こちらの普通はどこまで普通なのかなあとか

でも無理なもんは無理だしなあ

 

 

むつかしいね