:::

:::

17 かぜひいた

 

風邪をひいてしまっておうちに引きこもっています。

 

冬やすみは、12月14日から1月21日までなんですけど、14日ー23日と26日ー8日は旅行に行っていて、24日ー25日も、友達のおうちに泊まらせてもらっていたので、実質、14日ー8日までずっと旅行していました。

 

だから疲れたのかなあ~~と思って、英語のインプットも休み中にしたいなと思っていたし、ちょっと将来のこととか、来学期の履修とかもゆっくりゴロゴロ考えたいなとかも思っていたので、旅行帰ってきてからはスーパーに行った以外はなにもお出かけしてないし、する予定もないです。

あと、寒すぎるってのもある、今日とかー7℃でっせ。だれが外出るか~~。

 

 

 

で、ブログ全然更新できなくなっていたので、この際まとめてどばどばと更新しようというわけ。

たぶんハロウィンとかからできてない。 萎え。

します。

 

 

 

 

で、冬休みの間の旅行は、前半はヨーロッパ一人旅、後半はママとアメリカ旅。

これもまとめたいなあ。

ヨーロッパは、特に、結構いろいろ考えるきっかけというか、そんなものになってくれたのでいってよかったです。

 

 

 

 

風邪ひいたんですけど、もう引っ越しのためにすべてパッキングしてしまっていて、体温計がどこにあるのかわからないんですよね、アーメン

おかゆたべまくってブログ書きながらなおすぞ~~~~~~