:::

:::

13 ぶつぶつくん

 

独り言がとまらなくて困っています!!!!!!!

 

日本語のときもあるし英語のときもあるんだけど、友達と居ても家の中にいても外を一人で歩いていても授業中にも、気づいたら声を出してしゃべってしまっていて本当に恐怖だしごまかすの難しくて無理

 

日本語だと普通に、しね~~~~とか、しんでね~~~~~~とか普通に声に出ていていややばいやつじゃん、、、ってなる、日本語わかるアメリカ人と居るときに一度これやってしまってしんだ、はっきりきこえてなかったみたいでごまかせたけど

 

明らかにストレス、絶対ストレスなんだけど

 

ストレス解消がここではうまくできないのがなあ(お気に入りの服屋もないしお気に入りのテレビもないしネイルも買えないし)

化粧品爆買いしたいな~~~~~~~~~~ブラックフライデイさんはやくおいで~~~~