:::

:::

9 日記

 

今日は授業が朝から15時くらいまであって、一回家に帰って少し寝て、18時からジャパンクラブに行って、19時から留学生クラブみたいなのに行って、家に帰ってきて友達にご飯をつくってあげて、っていう一日だった

 

あいかわらず授業中全然発言できないし、ルームメイトともバチバチだし、もう劣等感の塊ババアみたいな感じだけど、
今日の18時以降はなんかずっと笑ってたし、ふと振り返ってみると英語ネイティブと別に緊張もせずに楽しく時間を過ごせたなんて、そういえば普通にすごいではないか~~~~わたし~~と思った、

 

別にすごくはないけど、したいなと思ってたこと、気づけばできるようになってることもあるなあと思った

 

出来ないことばかりに目が向きがちだけど、それで自分を責めて落ち込んでばっかりいてもさらに何もできなくなるだけだし、できるかぎり自分をほめて生きたいなあと思った、

 

 

でも
授業中発言ちゃんとできるようになりたいな
やりすごそうと思えばやりすごせることに気づいてしまったのでダメ

 

 

 

 

 

耳がなんか変で、病院に行ったんだけど、異常ないっていわれた、

異常なんだけどなあ~~~~~~~~

今週末ライブとTOEICだからちゃんときこえないと困るよお