:::

:::

7...かなあ? よくあるなやみ

 

英語を話せるようになるためにはやっぱり話さなきゃいけないなあと思うわけですよ

 

そしたら休日とかも家にこもってないで、ひとりであそんでないで、ともだちと遊ばないとなあとか思うわけじゃないですか

 

しんどい、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

日本人とだって

友達と買い物できない(優柔不断すぎるし、「えっこの店はいる?どうする?」みたいな雰囲気が無理すぎて無理)

映画一緒に見に行けない(終わった後の感想を言い合わなければいけないプレッシャーが無理)

大体外に出たくない(私の家の布団は平均より粘着力が高いので(気持ち悪い)一度座ったら逃れられない)

のに、海外に来たからって突然性格は変わらない、、、、、、、、、、、、

 

 

 

勉強だと割り切って友達と遊ぶしかないのかなあとか、
でもそう思いながら遊びに誘ったり、誘われてるのはなんか相手にすごく申し訳ないなとか、
でも家にこもってたくはないなとか、
そんなかんじ

 

出会って1か月の人と遊ぶとか、本当になんか無理なんだけどそうはいってらんないしな、とか

そんなかんじ

 

 

ぷーさん本当は一人で観に行きたいけど誰か誘おうかなとか、思っている自分が嫌だなあと思ったんですけど、

まあ自分のやることには何でも自信がないので何を思ってもぐちぐちぶつぶついっていそうなこの性格をまずなおしたいですね、ぷーさんみたらなおりそう

 

 

 

え~~~~~~~!!
なんかきづいたら病んでるみたいテンションの字面(文面?)になってしまったけど、べつにぜんぜんげんきもりもり、

どうにか改善したいんですよね、このインターナショナルソーシャライズへのコンプレックス、という前向きなはなしでした

 

 

今日の夕飯、豚キムチか生姜焼きで迷っている