:::

:::

6 さんぽ

 

日月と2日間家にこもって本を読んでいたら体調が悪くなったので
さんぽをしました

 

 

 

 

 

リスの写真撮るのうまくなってきた

f:id:mtgts9320:20181003084817j:plain

f:id:mtgts9320:20181003084828j:plain

f:id:mtgts9320:20181003084841j:plain

 

 

道の割れ目のたんぽぽではなくてキノコ

f:id:mtgts9320:20181003084852j:plain

 

 

でかさ伝わらないけど玄関先に大きいかぼちゃがやってきた、ハロウィンだねえ

f:id:mtgts9320:20181003084806j:plain

 

 

 

 

街の紹介もいつかしたいなと思っていて、何枚か写真撮ってきたんだけど、曇っていて映えなかったので、(意外とそういうとこ気にしている)またこんどにします

 

 

 

家が暗くて、でも布団のすぐ横でしか勉強ができない人間なので、家で勉強したくて、で、暗い中勉強してたら、またなぜか左目だけ視力がどんどん落ちているかんじで、眼鏡が合わなくなったので新しいのかいたいなあと思ったんだけど、アメリカでは眼鏡はすごく高いらしい

 

こまったなあ

 

 

 

さようなら