:::

:::

1 モルディブ

 

卒業旅行でおともだちと三人でモルディブに行ってきたよ
(卒業しないけど)

 

8月2日~6日の5日間!
現地で使ったお金も入れると、総費用は20万くらいですか、結局、、?

 

モルディブってめちゃ高そうで絶対行けないなあと思ってたんですけどまあ意外と普通の海外旅行くらいのお値段(?)でよかった。

 

 

 

 

 スケジュールは

 

2日 朝発夜着 宿泊は、首都マーレ(夜21時について、リゾート泊はお金もったいないよねと思ったので、マーレのふつうのホテル泊で節約)

3日~5日 リゾート滞在 しあわせ

6日に日が変わったころに、さよならモルディブ

 

です。

 

 

 

 

モルディブはいっぱい小さな島が集まった国で、おもしろかったです。
空港の島には空港しかない(正確にはホテルも一つありますが)ので、飛行機降りたら、首都行くにもリゾート行くにも船!!おもしろい~~~。

 

で、
モルディブのリゾートホテルは!ぜんぶ!一つの島に一つのリゾート!になっている!!つまり、島全部がリゾート!!贅沢~~~~。
(なんか伝わるか不安なのですが、例えば、私たちの泊ったバンドスモルディブというリゾートはバンドス島にあるんですが、そのバンドス島は端から端までバンドスモルディブというリゾートです、という意味です)

 

 

 

リゾートってなんなんだよお?とおもっていたけど、リゾートはいい、最高、楽しかった。

 

 

だから読んでね。