:::

:::

2 ふねせいかつ にんげん編

キャビンメイトは日本人2人とメキシコ人1人でした。

 

キャビンがまだきれいだったころの写真を...。

f:id:mtgts9320:20180320143155j:plain

 

 

仲良くなれました。浴衣きたり。

f:id:mtgts9320:20180320143205j:plain

 

メキシコから可愛いお洋服持ってきてくれた。もらった。かわいい。

f:id:mtgts9320:20180320143239j:plain

 

 

ほんとうにいいルームメイトにあたりました。運がよかったです。ありがとう神。

2人がかりで毎朝起こしてくれるやさしい人たちでした。
朝集合の時間になっても誰も目覚めず3人全員で爆睡、ドアがんがん叩かれて絶望の起床をした日もありましたがいい思い出です。

夜中に男連れ込まれてびっくり事件とかありましたが、いい思い出です。

メキシコの子は、英語が本当にきれいでとってもお話ししやすかった...。ありがとうございました。

 

 

あと、点呼したり、毎日集まったりする、学校のクラスみたいな、生活グループがあってですね、そこのメンバーにもお世話になった、、。このグループは日本人11人とその他各国から1人ずつで構成されていました。

 

一緒に操縦席?のあたり見学に行ったり、

f:id:mtgts9320:20180320142817j:plain

 

都内観光したり、

f:id:mtgts9320:20180320143300j:plain

 

ふねのうえであそんだり、

f:id:mtgts9320:20180320142847j:plain

たのしかったです。

 

 

そのほかにもいろんなひとにおせわになりましたが、つかれたのでおわります。