:::

:::

4 マーレ

 

モルディブの首都マーレは、初日宿泊して、あと帰りの日にすこしだけ観光で寄りました。

 

といっても、そもそも観光地ではない+観光したのが夜だったので、あんまりいうことはないです(笑)

 

でも、治安のいい東南アジアの国ってかんじで、とても雰囲気すきでした。

あと、人口密度がすごい~~。

 

 

 

 

ポスト。

f:id:mtgts9320:20180817015950j:plain


たなびかないモルディブ国旗①

f:id:mtgts9320:20180817020007j:plain

 

たなびかないモルディブ国旗②

f:id:mtgts9320:20180817020022j:plain

 

なんかいい感じの公園

f:id:mtgts9320:20180817020038j:plain

 

しかし外人は有料で入園を断念(しかも結構高い)

f:id:mtgts9320:20180817020058j:plain

 

 

ぼく、ぷ〇さん、、じゃなくて、WendyBear、、、、、、、、、、。

f:id:mtgts9320:20180817015957j:plain

 

モルディブの航空会社の飛行機は、さすがいるかが描かれていて、かわいい。

f:id:mtgts9320:20180817020106j:plain

 

 

 

はーーい。

これでモルディブは終わり。

次はトランジットの香港です!!!!たのしかった!!!!