:::

:::

さいきん(2020/12)

特に何も無いんですけど、絶賛oh人生という感じではある(いつもじゃん)ので、さいきんの感想を書きます


今日は何年かぶりにパーマをかけてとてもうれしかった

最近は(1週間前くらいまで)、仕事とは、、、人生とは、、、という感じになっていて、いろんな人になんで仕事してるんですか?とかどういうテンションで仕事してるんですか?とかどういうモチベで仕事してるんですか?とか、ききまくっちゃった
で、結論、みんなだいたい、怒られないように、お金のために、仕事してるよ、との回答でした

で、最近(いま)は、なんかもうそれどころでもなくなってきて、申し訳ねぇ!という感じ
仕事が出来なすぎて申し訳なくて、あー!あー!!ってなってる、独り言が増えてきていて、ストレスがかかっているのを感じている

ここ1ヶ月くらい、残業でも普通に追いつかないし、やり残しだらけというかんじ、先輩がやったら一瞬で終わるんだろうなと思うと本当に申し訳ないになって、申し訳なさしかなくてなんというか、この会社にあなたの部下として存在していてごめん、という気持ちしかないです!!!!

なんか、結構アーーーー!!!っとなっているんだけど、かといってストレスが酷いので業務量減らしてくださいなんて無理だし、なんかどうしたらいいのか分からんくて分からん!
いつかプツンときれちゃう日が来そうな予感はしているけど、なんか、、、どうしようもない、、、

超急な下り坂に立たされて、足が勝手に動くからどんどん加速していくしかなくて、でもいつか速くなりすぎて足がついて行かなくなって転んじゃって雪だるまみたいにゴロゴロ転がっていっちゃう日が来そうってみえてるんだけど、どうしようもなくとめられない、、、という感じの日々です


ストレスかかると独り言増えるの本当にこわい習性、アメリカでもめちゃくちゃ独り言でちゃってて、死ねとか死にたいとかふと口から出ちゃってたんだけど、あのときはアメリカだからまだ全然よかった、けど、いま普通に職場とか親の前とかで意識せず、しにてー、とか、しねー、とか口からでちゃってあわあわあわあわしちゃう

おわりです、!!!!げんきにがんばろう