:::

:::

3/10 日本縦断6日目?

#移動
神戸(元町)⇒大阪(福島)⇒名古屋
ホテル⇒異人館 バス 200円

#宿
ドミトリー 2500円

#おかね
サンドイッチ(朝食)@ファミマ 300円くらい
とんぺい焼き定食(昼食)@かく庄 650円
名古屋料理居酒屋(夕食)@ 奢ってもらった(ふたりで6000円くらいだった気がする)
うろこの家入場料@神戸異人館街 1000円

#感想
名古屋意外と栄えてなくて衝撃、、、でも大阪と東京の間で便利そう

神戸もあんまりすることなかった、異人館街坂が多くて大変、入場料高い

大阪でSMAP5人旅ですまっぷがお好み焼きを食べていたお店にやっっっっといけた!向かってる時と着いてから、それから帰り道も、ずっとにやにやが止まらなかった、しあわせ、不思議な感じした

すごく、疲れてきて、疲れが取れなくなってきている、はぁ~ってかんじ、あしたはマッサージにでも行くか、奮発して温泉にでも入ろうかなぁ、
家にも帰れそうなんだけど、迷うなぁ

しるこサンドが名古屋だという事を知って衝撃!生しるこサンドというのがあるらしい、たべよう

大阪でりくろーおじさんのチーズケーキ食べたかったのに、梅田大丸がコロナウイルスのため毎週火曜休館ですとか言い出して買えなかった、毎週火曜だけ閉めるのは果たして感染拡大予防に効果あるのか